2013年08月21日

パリス・ヒルトン × キャラは演技!?

パリス・ヒルトン
「金髪のバカ女キャラは演技だった」

パリス・ヒルトンが、金髪のバカ女のように振る舞ってきたのは、リアリティ番組をヒットさせるための計算された演技だったと語っており、本当の彼女の姿は、彼女に会った者にしかわからないという。

21

ニコール・リッチーとやった『The Simple Life』は、私にとって初めてのリアリティ番組出演だった。カメラの前に立ったこともなかったし。だから、どうしたら良いのかわからなかった。プロデューサーが、『ニコールはトラブル続きの悪い子の役で、私はお金持ちでブロンドの頭の弱い子を演じてくれ』と言ったの。だから私はそういうキャラを自分で作って演じたわ。まさか5年もそれを演じることになるとは思ってなかったから」と英紙メトロに話している。……

【参照記事】
Movie Walker





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


posted by アイドル研修生 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

【超新星】ユナク × 「ただいま」

超新星 ユナク除隊で1年10カ月ぶり
6人で活動再開

韓国男性グループ「超新星」が14日、横浜アリーナでファンミーティングを開いた。

17

兵役のため活動を休止していたリーダーのユナク(年齢非公表)が先月除隊。1年10カ月ぶりに6人で活動を再開した。ユナクが登場し「ただいま」とあいさつすると、約1万2000人から悲鳴のような大歓声。新曲「WINNER」を初披露した。「日本語を少し忘れたので勉強中」と話し、今後について「日本のドラマに出てみたい。日本語で演技がしたい」と話した。 

【参照記事】
スポニチアネックス





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


posted by アイドル研修生 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルース・ウィリス × アクション映画

ブルース・ウィリス、
「アクション映画に飽きた」と語る

58歳になる現在も現役アクション・スターとして、数多くのアクション映画に出演しているブルース・ウィリスが衝撃的な発言をしていることが話題を呼んで
いる。ブルースは、「アクション映画に“飽きている”が、お金になるので出演している」のだと英「Mirror」紙は伝えている。

5

目下、自身の主演作『REDリターンズ』のプロモーション・ツアー中のブルース。イギリスでは、質問に答えるのを拒否したり、インタビューの場に現れなかったりと、その態度を批判され、先週は、シルヴェスター・スタローン「欲深く、怠惰」と糾弾されてしまったが、ついにスペインの「XLS」マガジンの取材に答え、「爆発シーンが、私の仕事の中で、もっとも退屈なもののひとつだね。いくつも火が上がるのを見ても、もうまったく興奮しないよ。私のファンは爆発シーンが好きなのは知っているが、実際のところ、もう飽き飽きしているんだ」と語っている。……

【参照記事】
シネマカフェ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


posted by アイドル研修生 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。