2013年08月31日

みのもんた × ヤバイ話

みのもんたが生番組でしたヤバイ話

27日発売の「週刊女性」によると、8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」みのが「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうだ。

加えて、みのは「ハンサムなご主人と一緒でした」「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言を連発。鈴木といえば、俳優の長谷川博己とうわさはあるものの、結婚はしていない。その話はヤバイと周囲は凍りついたが、同番組は生放送。当然、すべて流れてしまった。

同誌記者が後日、みのを直撃したところ、「細身で背の高い素敵な男性」「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」と話したとか。……

15

【参照記事】
リアルライブ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みのもんた × ヤバイ話

みのもんたが生番組でしたヤバイ話

27日発売の「週刊女性」によると、8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」みのが「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうだ。

加えて、みのは「ハンサムなご主人と一緒でした」「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言を連発。鈴木といえば、俳優の長谷川博己とうわさはあるものの、結婚はしていない。その話はヤバイと周囲は凍りついたが、同番組は生放送。当然、すべて流れてしまった。

同誌記者が後日、みのを直撃したところ、「細身で背の高い素敵な男性」「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」と話したとか。……

15

【参照記事】
リアルライブ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき × ママ友

ほしのあき 今度は矢沢心のブログに

昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレントのほしのあき(36)が、タレント仲間である矢沢心のブログに登場した。

矢沢はブログのタイトルを「お友だちお招き」とし、「昨日はわが家に私のお友だちと娘のお友だちがやってきたよ」と記し、ほしのの写真もアップした。ほしのは屈託のない表情を浮かべ、写真の中央に収まってピースサインを作っている。


矢沢は「大人も子どももみーんなでごはんを食べてデザート食べて」などと記し、ママ友との交流を楽しんだ様子。ほしのはブログ自体は閉鎖していないものの、1月8日を最後に更新していない。……


11

【参照記事】
デイリースポーツ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。