2013年09月02日

南明奈 × イメチェン

南明奈、大胆イメチェン
本人と気づかれず芸能スカウト

タレントの南明奈が30日、ヘアスタイルをチェンジしたことを明かした。

同日付の自身のブログで南は、「1年ぶりのイメチェン。どうですか?」と新しいヘアースタイルを公開。ハイトーンカラーの金髪ショートスタイルから一変、前髪を揃えた黒髪ロングヘアにイメージチェンジ。アクセントに毛先カラーが入っており、黒髪とのコントラストが南のキュートな印象を引き立てている。

また、28日付のブログでは「あたしって気づかなかったみたいで、芸能事務所にスカウトされました」と報告。渋谷・原宿に出かけていたようだが、誰からも南だと気付かれなかったことを明かしている。……

50  50-2

【参照記事】
モデルプレス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅宮アンナ × 浮気現場

梅宮アンナ
自宅ベッドで浮気された

タレントの梅宮アンナ(41)が31日、関西テレビのバラエティー番組「たかじんの胸いっぱい 怒濤の生放送2時間SP」に出演し、以前、交際相手に自宅で浮気されたことを明かした。

番組では自宅で不倫し、離婚とったタレント矢口真里の話題に。梅宮が「あたし、経験あるから分かるんですけど」と話すと共演者から「浮気現場を見たほうなのか見られたほうなのか」とツッコミが入った。梅宮は「見ちゃったほう、見ちゃったほう」と自身の立場を明かした。そこでさらに、「それはダンナさんですか?それとも前のカレシさんですか?」とツッコミ。梅宮は言いよどみながら「それはいいじゃないですか。みんなが思っている方とは違います」と夫でも羽賀研二でもないことをほのめかし、「家に帰ったらベッドの上にいたので」と話した。……


48

【参照記事】
デイリースポーツ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ヒロミ × 過去の最高月収

ヒロミ、過去の最高月収を告白
「6千万円かな」

タレントのヒロミ(48)が19日夜に放送された日本テレビ系『しゃべくり007 真夏の2時間SP』に出演。過去にもらった最高月収が「5千万〜6千万円かな」と告白した。

“ヒロミを質問攻め”と題した企画で「1ヶ月の最高額のギャラ」を問われたヒロミは、「バブル時代のタレントだからね〜。それに俺25歳とか26歳で独立しちゃったからね」と言いつつニヤリ。「週10本くらい(レギュラー番組)やってて。まぁ15年、16年前だから」と上を向き計算をはじめると「5千万〜6千万かな」とポツリ。会場は驚きの声に包まれていた。……

38

【参照記事】
オリコン







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。