2013年08月28日

華原朋美 × 慎重姿勢

華原朋美、“完全復帰”に慎重姿勢
「そんな簡単なことではない」

歌手の華原朋美(39)
が26日、都内で行われた『smart BEAUTY PROJECT』スペシャルイベントに出席した。薬物依存で「どん底を味わった」と話す華原は、復帰後の現状を「ずっと走り続けてきてる」と喜ぶ一方で、慌ただしい生活で「心の余裕とかが全然たどり着かない。(余裕を持つことは)そんな簡単なことではない」と正直にコメント。さらに、「『完全復活』って言ってくださってすごくうれしいけど、まだまだ私自信が完全ではないところがたくさんある」と慎重な姿勢を見せ、「(周りの期待に)追いつくのが精一杯だけど、いつかは追いついてみたい」とさらなる活躍を誓った。

11月に約7年ぶりとなる単独ライブを控えており、「いろんな方のコンサートDVDとかを見て勉強している」と日々精進しているようで、「一日一日を無事に過ごすことが大事で、その日を迎えられたら一つ進歩したなって感じはすると思う」と念願のライブを心待ちにしていた。……

20

【参照記事】
オリコンスタイル







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル × 胸の内

宇多田がコメント「母の笑顔が浮かぶ」

歌手宇多田ヒカル(30)が26日、母藤圭子さん(享年62)の飛び降り自殺後、初めてコメントした。自らの公式サイトで宇多田は「8月22日の朝、私の母は自ら命を絶ちました。さまざまな臆測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください」と切り出し、「彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました」と明かした。


「その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄(ほんろう)されるばかりで、何も出来ませんでした」と娘として苦しい胸の内を明かした。……


17

【参照記事】
日刊スポーツ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

華原朋美 × 地獄

華原 家族が明かした地獄「人じゃなかった」
薬物依存からの復活

昨年12月に5年半ぶりに芸能界復帰を果たした歌手・華原朋美(38)が24日、日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に生出演。薬物依存からの脱却のため、支え続けた兄・下河原忠通さんもVTRで出演し、「下着1枚で道路に出てしまったこともあった。もう人じゃない(状態だった)」などと家族の壮絶な闘いの日々を明かした。

華原は兄2人、弟1人の4人きょうだい。忠通さんは、睡眠導入剤など薬物中毒だった当時の華原について「下着一枚で道路に出てしまったこともあった。ラムネを食べるように(薬物を)ボリボリと服用してしまう…」と明かした。……

55

【参照記事】
デイリースポーツ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。