2013年08月31日

モーニング娘。 × 「ラブマシーン芸人」!?

モーニング娘。は「ラブマシーン芸人」!?
『24時間テレビ』でファン動揺

毎年恒例の『24時間テレビ』(日本テレビ系)だが、今年出演したアイドルグループ、モーニング娘。の扱いがひどかったと話題になっている。

モー娘。は25日の夜に出演し、OGを交えて往年の名曲「LOVEマシーン」を披露。その時間帯の視聴率が30%を超えたことから、「来年の24時間テレビにもまた呼ばれるだろう」と○○に言われているが、ファンの中には複雑な思いを抱いている者が多いという。


「『LOVEマシーン』が発表されたのは1999年ですから、もう14年も前の曲ですよ。確かに今年の番組テーマ『ニッポンって…? 〜この国のかたち〜』には合った曲だと思いますが、当時のメンバーは誰一人残っていないし、まるでOGの人たちが主役みたいな扱いでした」(40代のモー娘。ファン)


さらに、ファンが激怒する「事件」が、この曲の放映中に起こったという。なぜか曲の途中で河川の映像や、熊たちが川にいる映像がアップになり、肝心のモー娘。たちが歌っているシーンは画面の右下のワイプ扱いになったというのだ。……


29

【参照記事】
サイゾーウーマン







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。 × さんまの追及

モー娘。6年もMステに出られなかったワケ
「なんかあるの?」さんま、しきりに訝る

モーニング娘。が久しぶりにテレビ朝日系の人気音楽番組「ミュージックステーション」に登場し、ファンを喜ばせている。

たしかに最近はAKB48に圧されて、「モー娘。」が音楽番組に出演する機会が少なくなっていた。2013年8月23日に放送された「ミュージックステーション」に生出演したモー娘。は、じつに6年ぶりだったという。

「へぇー!あ、そんな出てないもんなの!? 」さんまも驚く!

それにしても、久しぶりの出演だった。番組では司会のタモリさんに、オープニングで「久しぶり」と声をかけられると、「モー娘。としては6年ぶりです」と、道重さゆみさんが緊張ぎみに答えた。……

1

【参照記事】
J-CAST







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

【アイドリング!!】菊地亜美 × 大暴走

「芸能界を辞めてほしい」
嵐ファンを激怒させた菊地亜美の大暴走

アイドリング!!!菊地亜美(22)が22日、体感型ゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した。嵐とバレーボール全日本女子チームがゲームで対決し、嵐チームの助っ人として菊地とビビる大木が参戦するという内容だったが、菊地が大暴走してゲームは大荒れ。その言動に一部の嵐ファンがブチ切れし、菊地のTwitterアカウントに「もう二度と出演しないで」「芸能界を辞めてほしい」などといった批判が殺到する事態になった。

斜面を転がってくるボールを落とさないようにゴールまで運ぶゲームでは、菊地は全日本チームがプレイした後に「もうちょっとココこうしたらいいのにと思いながら見てた」と作戦を提案。しかし、皆が納得できず松本潤(29)がイライラした様子になり「パートナーしっかりしてよ」と大木にツッコミ。案の定、ゲームは大差で全日本チームの勝利となった。……


28

【参照記事】
メンズサイゾー







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。