2013年08月07日

ダレノガレ明美 × スピード破局

[ダレノガレ明美]スピード破局を告白
ダイエットは成功「モテすぎてやばい!」

モデルのダレノガレ明美さんが6日、東京都内で行われた映画「タイピスト!」の試写会に登場。恋愛について、ブログで交際報告をし、7月のイベントでのろけ話をしていたが、「今ちょっと別れちゃったんですけれど……」と、スピード破局を告白し、記者を驚かせた。……

【参照記事】
マイナビニュース
posted by アイドル研修生 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

神田うの × ビッグダディ × バナナ

神田うの、ビッグダディ批判に言及
「戦いでも何でもない」

 
タレントの神田うの(38)が6日、都内で行われた『バナナで10歳若返り!』(主婦と生活社
7日発売)出版記念イベントに出席した。神田は今年6月に出演したテレビ番組でビッグダディこと林下清志氏に対し、「こんな親嫌だ!」と批判したことにつ
いて報道陣から問われると「戦いでも何でもない!」ときっぱり。「言いたいことはない。あんまりご存知なくてVTRを拝見させていただいて、その時思った
感想をその時言っただけ」と冷静に語っていた。……

58548


【参照記事】
ORICONSTYLE





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
posted by アイドル研修生 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。