2013年08月30日

大島優子 × 真夏の巣立ち

大島優子 真夏の巣立ちに喪失感
「なかなか心身ともに復活しない」

AKB48の大島優子(24)が29日、ブログを更新し、一連の夏のドーム公演から篠田麻里子(27)板野友美(21)秋元才加(24)と続いた卒業公演を終えて「なかなか心身ともに復活しない」と明かしている。

「真夏に起きたエトセトラ」と題し「いろいろありすぎて何から書けばいいか本当に分からず」と始め「大切なことは書かなきゃいけない気がして」「でも、書きたくないような気もして」と心中を吐露。「東京ドーム4日間と真夏のドームツアー終わりまし!!!!」と一連の夏のイベント終了の高揚感とともに仲間を失ったという喪失感も表現している。……

4

【参照記事】
スポニチアネックス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

小嶋陽菜 × 示唆

小嶋陽菜、AKB48卒業を示唆
「答えは決まっている」

8月23日発売の雑誌「MAQUIA」10月号のカバーガールに、AKB48の小嶋陽菜が登場した。

ナチュラルなブラウンのアイシャドーとピンクのリップが馴染んでいる秋メイクで大人っぽく表紙を飾った小嶋。誌面では、ホワイトの羽ミニドレスを身に纏い、セクシーな表情で大人の色気をアピール。インタビューでは、2010年6月号から始めたマキアモデルを振り返るとともに、美の秘訣やAKB48にいる自分について語った。

AKB48の初期メンバーとして活躍している小嶋。しかし、先月には親友の篠田麻里子が卒業し、「今まではAKBとしての自分しかなかったけれど、あっちゃん(前田敦子)や麻里ちゃん(篠田)たちが卒業して、私もいつでも準備だけはしておこうと思ってました」と卒業を示唆。しかし、5大ドームツアーの真っ最中のため、「8月の東京ドームライブが終わってからきちんと考えようと思っているけれど、自分の中では、答えは決まっています」と本音を告白した。

27

【参照記事】
モデルプレス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河西智美 × 「一番ケンカした人」

河西智美が振り返る
親友・板野友美は「一番ケンカした人」

「一番ケンカした人」-27日の卒業公演でAKB48を卒業した板野友美(22)に、ステージ上で花束を手渡した元AKBメンバーの河西智美(21)が、ブログで親友のことをこう表現している。

河西の登場はサプライズだった。つい先日もケンカしたばかりで、登場するなり「今日仲直りです」と言って板野と抱き合った。

「久しぶりに会った気がして、なんだか照れくさくて上手く話せませんでした」。その言い足りない分を、ブログで補足した。……

7

【参照記事】
デイリースポーツ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。