2013年09月02日

【AKB48】大島優子 × 初共演

AKB大島優子、木村拓哉の妹に!
「この機会を大切に」

AKB48大島優子(24)がSMAP木村拓哉(40)とドラマ初共演する。木村がアンドロイドと天才物理学者の2役で主演するTBSの日曜劇場「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(10月スタート、日曜後9・00)に、大島が天才物理学者の妹役で出演。大島は「私にも兄がいますが、格好良くて天才の兄ができることは人生最初で最後だと思うので、この機会を大切にしたい」と張り切っている。

ドラマは時空を超えたラブストーリー。天才物理学者が何者かに殺害され、悲しみに暮れる婚約者のもとに、100年後の未来からアンドロイドが現れ、婚約者を守る物語。大島演じる役は、兄と同じく物理学者で大学の准教授。兄同様、一風変わった性格の持ち主で、兄の婚約者を実の姉のように慕う設定。…… 【PR】


65

【参照記事】
スポニチアネックス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBじゃんけん大会 × フジテレビ

AKBじゃんけん大会
フジが生中継!解説にさしこ?

9月18日に東京・日本武道館で開催されるAKB48第4回じゃんけん大会フジテレビが午後7時から生中継する。「AKB48第4回じゃんけん大会 生放送SP(仮)」と題した2時間特番昨年の中継局はTBSだったが、今年は選抜総選挙の開票イベントを生放送したフジテレビがパートナーとなり、秋のビッグイベントを盛り上げる。

6月の総選挙で3位だった渡辺麻友(19)と4位の柏木由紀(22)が初戦で激突するなど注目カードが並んだ大会。総選挙特番で平均視聴率20・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩きだしたフジテレビバラエティー制作センターが制作し、伊藤利尋アナウンサー(41)が実況席から熱戦の模様を伝える。

昨年はTBSが特番を組んで平均視聴率8・7%HKT48指原莉乃(20)ら予選で敗退したメンバーが解説を務め、島崎遥香(19)が優勝した瞬間などを伝えた。今年も本戦出場がかなわなかった指原は「笑っていいとも!」などフジテレビとのつながりが強く、引き続き解説席に座るとみられる。……

46

【参照記事】
スポニチアネックス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

峯岸みなみ × 再び…

峯岸みなみが再びヤラかした!?
金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚か

AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に再びスキャンダル疑惑が浮上した。ゴールデンボンバー喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)に宛てたとされるバースデーカードの画像がネット上に流出し、その文面から親密な関係なのではないかと憶測を呼んでいる。現在のところ真偽不明のシロモノであるが、カードの筆跡や「峯岸ならやりかねない」というイメージからファンの間でも本物ではないかと騒がれているようだ。

流出したカードは「キャンさんへ お誕生日おめでとう(ハート)」という文章で始まり、続いて「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる」などと綴られ、かなり親密な仲であることがうかがえる。……

32

【参照記事】
インフォーク







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。