2013年09月03日

【元AKB48】秋元才加 × 卒業宣言2

元AKB48の秋元才加、
“ゴリラキャラ”卒業宣言「消していきたい」

人気アイドルグループAKB48を先日卒業した女優・秋元才加が都内で行われた映画『スプリング・ブレイカーズ』の公開アフレコに参加。8月22日に東京ドームで開催された自身の卒業セレモニーで差し入れにバナナを配るなどすっかり“ゴリラキャラ”が定着していた秋元だが、報道陣から話題を振られると「やめてください! 最近打破しようとしてるのに!」と思わず苦笑い。「できるだけ消していきたい方向です(笑)」と“ゴリラキャラ”の卒業を宣言した。

またこの日、AKB48として活動した7年間を改めて振り返った秋元は「7年半も、卒業を決めてからの半年間も早かった」といい「思う存分楽しみました、悔いはないです」とニッコリ。今後は「樹木希林さんのような女優さんを目指します」と明かし「生き方もロックだと思うし女優さんとしての評価されていらっしゃるのにCMではふざけたり。しっかり実力もつけてでもふざけることもできる振り幅のある女優さんになりたい」と力強く意気込んでいた。…… 【PR】


23

【参照記事】
オリコンスタイル







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初期メンバー卒業 × AKB48・研究生

「世代交代」の流れ加速=初期メンバー卒業、
ひたむきな研究生−AKB48

この夏、全国5都市を回る「ドームツアー」を行ったAKB48。約40万人を動員して根強い人気ぶりを証明したが、一方で篠田麻里子(27)、板野友美(22)ら中心メンバー3人が卒業した。華やかで存在感が大きかった3人が抜けた穴は小さくないが、ツアーでは研究生がグループ総監督の高橋みなみ(22)に「MVP」と認められるなど、若手のはつらつとしたパフォーマンスが印象を残した。AKB48の懸案になっている「世代交代」への流れは、今後加速しそうだ。

ドームツアーでは、7月の福岡公演で篠田、8月の東京公演で秋元才加(25)と板野の卒業セレモニーが行われ、それぞれ直後の東京・AKB48劇場での公演を最後にグループを離れた。3人は2005年末から06年初めにかけてAKB48に入った1〜2期生。知名度が低い時代から中心メンバーとしてグループを引っ張ってきた「功労者」だった。…… 【PR】


1

【参照記事】
時事ドットコム 







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

松井珠理奈 × 骨折

SKE48松井珠理奈、骨折していた…
そのままドームツアーを乗り切る

AKB48とSKE48を兼任する松井珠理奈左手人差し指を骨折していたことが明らかになった。松井は先月20日に行われた福岡ヤフオク!ドーム公演1日目でセットにぶつかり、けが。その後の公演は、包帯やテーピングをして出演していた。

松井は30日付のブログで「指の包帯とかテーピングとか、今日はとれました!!」と報告すると、「やっと、骨もくっつきました!!」と骨折していたことを告白。「ドームの初日福岡で、セットにぶつかっちゃって…こんなことに>_<」と経緯を明かした。

続けて「お医者さんには、せめて包帯はしてないと絶対にだめですと言われ…正直、不安なままステージに立ちました>_< 自分一人のステージじゃないから、包帯をしてでるなんて…すごくいやでした>_< でも、出ないほうがたくさんの方に迷惑をかけてしまうと思ったので…最後まで、やりきりました!!」と心境を振り返った。…… 【PR】


69

【参照記事】
シネマトゥデイ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。