2013年09月02日

大久保佳代子 × 歌手デビュー

大久保佳代子 歌手デビュー決定!
イケメンとユニット結成

お笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子さんが歌手デビューすることが24日深夜、冠バラエティー番組「大久保じゃあナイト」(TBS系、毎週土曜深夜0時58分)の生放送で発表された。

番組では、今回の歌手活動にあたって、ユニットを組むイケメンを選考中とも発表された。9月14日に開催されるファッションイベント「東京ランウェイ」に出演するイケメンモデルから書類選考でしぼられた8人が出演。そのうち4人を視聴者投票で選出し、次回の31日の放送で大久保さんの歌手デビュー曲で組むユニットとして正式発表する。……

43

【参照記事】
まんたんウェブ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

楽しんご × 暴行

元付き人が楽しんごから
日常的に暴行を受けていた事を暴露

得意のギャグ「ラブ注入」がおととしの「新語・流行語大賞」にノミネートされたお笑い芸人の楽しんごのから日常的に暴力行為を受けていたことを元付き人の男性が発売中の写真誌「フライデー」(講談社)で告発している。

記事によると、男性は昨年の5月ごろ、飲み屋で楽と意気投合。男性は過去に会社を経営していたこともあり、整体店や焼き肉店をプロデュースする楽から芸能活動以外の仕事を手伝うことを依頼され、今年初めから一緒に働くことになったという。

ところが、仕事は楽の部屋の掃除・洗濯や運転などまるで付き人のようなことばかりで、5カ月の間、給料の支払いはなし。おまけに、次第に暴力をふるうようになり、体を叩くのは日常茶飯事で、鼻くそを食べさせられたり人前で6リットルの水を一気飲みさせられたこともあったというのだ。

今年7月21日には北海道で仕事があった楽から飛行機時間に間に合うように自宅に起こしに来ることを命じられ、何度も起こしたが起きず、飛行機に間に合う時間に楽が起きたものの、「もっと早く起こせよ!」と怒鳴って殴り、ラブならぬ“ジャブ”を男性に注入……

26

【参照記事】
リアルライブ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【FUJIWARA】藤本敏史 ×【アイドリング!!!】菊地亜美

「不倫関係か、仕事上の計算か……」
FUJIWARAフジモンに
アイドリング!!!菊地亜美が急接近!?

菊池は今まで一度も熱愛話が出たことがないですからね。どちらかといえば“お笑い”担当だからでしょうけど、あの2人はちょっと怪しい雰囲気を出していましたよ。よく番組でも一緒になりますしね。まさか不倫ってことはないとは思いますが……」(テレビ局関係者)

アイドルとしてよりも、バラエティタレントとしての活躍が目立つアイドリング!!!菊地亜美。そんな菊地と、FUJIWARA藤本敏史の仲が怪しいのでは、とテレビ局関係者の間で話題になっている。

「事の発端は、菊地さんが藤本さんの楽屋に行ったときのことです。普通は挨拶程度で済ますんですけど、ずっと藤本さんの側にいるんです。『藤本さん、ジュース買ってくださいよ〜』って、甘ったるい声でおねだりしていました。藤本さんも『お前も稼いでるやろ! 自分で買えや!』と言いながら楽屋を出てきたのですが、そのあとを菊池さんがピッタリくっついて歩き出したんです。藤本さんの服をつかむようにして歩いていたので、ビックリしました。藤本さんも口ではキツいことを言いながら、なんだかんだでジュースも買ってましたし、終始、鼻の下が伸びていましたね」(同)……


21

【参照記事】
日刊サイゾー







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。