2013年09月03日

【麒麟】川島明 × 「聞いてなかったです」

麒麟・川島 結婚のブラマヨ吉田に
「本当に黙ってたな、こいつ」

「麒麟」川島明(34)が27日、都内で行われたニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」(9月14日発売)の完成発表会に「次長課長」井上聡(37)、「トータルテンボス」藤田憲右(37)、タレントの水沢アリー(22)らと出席。23日に元看護師の女性(26)と結婚した「ブラックマヨネーズ」吉田敬(40)を祝福した。

吉田とは、楽屋などでは普段からよく話していたというが、「聞いてなかったです」と川島。発表の4日前、先輩芸人の陣内智則(39)とたまたま2人で飲んでいた際、吉田から陣内宛てに電話があり、結婚を知ったという。「それを知らないで陣内さんの顔だけ見てたら、どんどん土気色になって、また一人裏切られたみたいな顔になって。どうしたんですか?って聞いたら、吉田さん結婚したって。それぐらい知らなかったことだった」と当日の様子を明かした。…… 【PR】


9

【参照記事】
スポニチアネックス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

【ナインティナイン】 × 驚き

ナイナイ、ブラマヨ吉田の男児誕生に驚き「早っ!!」
矢部家は「年内ない」

お笑いコンビ・ナインティナインが1日、MCを務めるフジテレビ系漫才番組『THE MANZAI 2013 認定漫才師50組大集結〜この中から日本一の漫才師が決まるぞSP』の収録後に取材に応じた。二人は、約1週間前に結婚を発表したブラックマヨネーズ吉田敬に第1子が誕生したことを知らされると「えっ!?」「早っ!!」と驚きをあらわにした。さらに、矢部浩之青木裕子夫妻の“吉報”について話が及ぶと、少し間をあけながらも「今年の年末はないんじゃないかな。僕はないと思いますけどね」と明かしていた。

独身を続ける岡村隆史は「うちはまだ妊娠してない」と冗談めかすも、フットボールアワー後藤輝基の結婚など、芸人の相次ぐおめでたい話に感化され「この前、出雲大社行って来た。おみくじに結婚は『今年か来年』って書いてあった。今年はギラギラしています」と決意をにじませていた。また、ブラマヨ吉田の結婚には「不細工キャラでやってきて、うまいことやって悔しい」と嘆きつつも、「ブツブツくんが幸せになったのは、ぼくも可能性あるってこと。おめでとう」と祝福していた。…… 【PR】


60

【参照記事】
オリコンスタイル







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブラックマヨネーズ】吉田敬 × 第1子

ブラマヨ吉田、
結婚1週間後に第1子男児誕生

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズ吉田敬(40)に8月30日午後6時49分、第1子が誕生したことが1日、わかった。所属事務所が発表した。夫人(26)が都内の病院で2886グラムの男児を出産。母子ともに健康という。

吉田は「あまりに俺に似てなくて嫁に文句言いそうになりました。でも子供のかわいさと嫁の頑張りどうかしてるぜ!」とユーモアたっぷりにコメントを寄せている。

先月23日にかねてより交際していた元看護師の夫人(26)と結婚したばかりの吉田。入籍から約1週間後にパパとなった。 【PR】

59

【参照記事】
eltha







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。