2013年09月03日

「TGC」 × イケメン過ぎ

イケメン過ぎて国外退去の男が「TGC」に登場、
とろける笑顔に観客うっとり

容姿が美しすぎるという理由から、渡航先のサウジアラビアから国外退去になったとされているオマール・ボルガン・アルガラ(Omar Borkan AlGala)氏が8月31日、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」にゲスト出演した。

モニター上に「世界中の女性がうっとりするイケメン」と表示されると同時にオマール氏が登場。肩にスタッズの着いた民族衣装風のファッションを着こなし、少し緊張した面持ちでランウェイをゆっくりと歩いた。196cmというスラッとした長身と、彫りの深い端正な顔立ちに観客もうっとり。会場から黄色い歓声が飛び出すと、にこやかな笑顔で手を振って応えた。

ランウェイ後に報道陣のインタビューに応じたオマール氏。日本の女性の印象を「ビューティフル!美しくて本当に可愛い」とニッコリ。「内面も男性を立ててくれるようなところがあり、日本の女性は心が美しい」と語り、「外見が綺麗だからといって内面も素晴らしいわけではない。内面の美しさは外見に出る」と自身の女性観も明かした。…… 【PR】


6

【参照記事】
モデルプレス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

「半沢直樹」 × 30%超

「半沢直樹」関東・関西とも30%超
土下座で瞬間最高 “ミタ超え”の8年ぶり快挙

1日に放送された、俳優・堺雅人主演のTBS系ドラマ「半沢直樹」(日曜、後9・00)の平均視聴率が関東地区で30・0%を記録したことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。

同地区での“半沢30%超え”はこれが初めて。また前週8月25日放送分で30%超え(32・8%)を果たしていた関西地区でも、1日放送分は31・2%と高数字をキープ。ついに関東・関西ともに30%を突破した。…… 【PR】


67

【参照記事】
デイリースポーツ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あいのり」桃 × 謝罪

あいのり桃、謝罪
「みすぼらしいものをすいません」

フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり」出身の人気ブロガーが1日、都内で行われた青文字系ファッション誌「mer」主催のイベント「mer fes」のファッションショーに出演した。

グレーのニットにイエローが目を引くタイト目のスカートを合わせてランウェイに登場すると、集まった約1500人の観客から大きな歓声があがった。もともと「mer」の前身である「古着Mixガールズ」の読者だったという桃は「呼んでいただいて、ありがとうございます」と笑顔で挨拶をした。

今年4月に半分メイク&半分素顔の“半顔メイク”を公開し話題を呼んだ桃。それについて「びっくりしましたよね、みすぼらしいものをすいません」とペコリ。…… 【PR】


66

【参照記事】
モデルプレス







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。