2013年09月03日

本田翼 × 公開ダメだし

本田翼『ショムニ』で噛み倒し
「全員分のNG足しても追いつかない」

女優の江角マキコ本田翼ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)に出演する“庶務二課”メンバーが31日、東京・台場で開催中の同局イベントで行われた『東京ガールズコレクション×お台場合衆国』スペシャルコラボステージに登場。特設ランウェイでウォーキングを披露した。

制作発表会見で江角が本田に対して撮影に臨む姿勢を指摘していたが、この日も「NG出さないだろうってところでNGを出す…」とチクリ。本田が「たまに噛みます…」と恐縮すると、ベッキー「たまにじゃない、毎日噛みます。全員分のNG足しても追いつかない」と公開ダメ出しして、本田もたじたじの様子だった。

とはいえ“新生ショムニ”としての撮影現場は「女子会みたいな感じ。リラックスしてやってます」(江角)、「いつも撮影の前に全員でラジオ体操している。体にもいいし、目が覚めるから撮影にもいい。工事現場の朝みたいな感じになってる」(ベッキー)とアットホームな様子を明かしていた。…… 【PR】


4

【参照記事】
オリコンスタイル







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




posted by アイドル研修生 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック